コールセンターマネージメント(ビジネスマン養成プログラム)
給料が上がらず、今の会社を辞めようか?
と悩んでいるサラリーマン向けの【
教材プログラム】が
遂に、販売スタート致しました!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなたの仕事力を最大化する
ビジネスマン養成プログラムの決定版!
『コールセンターマネジメント』
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・「なぜ給料が上がらないのかがわからない…」
・「残業しないと十分な給料にならない…」
・「休みの日は疲れて何もする気がしない…」
もっと気持ちに余裕を持った生き方をしたい!
GURI.DWOは、働く上で常に多くの悩みや不安を抱えながら
日々の仕事に取り組んでおられる方々に
「時代」の流れに任せるではなく、「自分」のチカラで
キャリアアップする方法を教えていきます。
これからの時代、時間を浪費するだけの労働を
打開する鍵は一体どこにあるのでしょうか。
それは、志を立て、組織を牽引する
『マネジメント力の習得』にあると
私たちは考えています。
本プログラムでは、
それらの「考え方・専門知識・スキル」
を総合的に身につける事ができます。
内容としては、
■仕事の基本的考え方
■「仕事」と「業務」「作業」の違い
■成功への3つの考え方
■時間管理術
■人材管理に必要な理論
■自分を高める必要性
最短で仕事の結果を出す
マネジメントスキル・ノウハウを、
ぜひ受け取ってください。
将来、起業したいと考えている方にも
ぜひ、おススメの教材です。
きっと、あなたの仕事の道筋を見つけ、その道筋を最速で
駆け抜けるための鍵となることでしょう。
「知識・知恵をつける」⇒「考える」⇒「行動する」⇒「あきらめず継続する」
あなたが一歩踏み出した時、
「自分自身/回りの人」「あなたの仕事」「お金」「集まる情報/得る知識」
「取り巻く時間」「あなたの役職や働く環境・立場/住む場所」「きっかけ/チャンス」
それら全てがあなたの転機になることでしょう。
コールセンターマネージメント(ビジネスマン養成プログラム)