SSブログ

新曲情報 [CD]

私立恵比寿中学 3rd full Album『穴空(アナーキー)』2016年4月20日発売!!





スピッツ、2年11ヶ月の振りとなる待望のニューシングルが遂にリリース決定!
表題曲である、「みなと」





ピート・バーンズ

皆さんはデッド・オア・アライブ(Dead or Alive)を覚えているだろうが?
コーエーテクモのゲームの事では無いですよ。
バンド名は忘れても曲を聴けばきっと解るはずです。
ここではデッド・オア・アライブのヴォーカルであるピート・バーンズの、病的な美へのこだわりの為、転落した人生を追ってみたいと思います。

プライベートでは同性愛関係にあったドラムスのスティーブとデビュー前に結婚したリンと3人で暮らしていた。
経済的に大成功を収め欲しい物は何でも手に入れたピートでしたが学生時代から抱えていたコンプレックスは解消されず整形を繰り返します。
最初は気になっていた鼻をいじる程度でしたが徐々にエスカレートして稼いだお金を全て注ぎ込むようになります。
そして整形医に勧められるまま唇に打った複数回のジェル注射で原因で肉芽腫が出来、唇が腫れあがります。また過剰に摂取したジェルが血液を通り腎臓を詰まらせ腎不全、腸障害になり失明の危機に直面する。
つらい闘病生活は乗り越えたが顔の変形は戻らなかった。


整形を失敗した医師に対して損害賠償請求をし和解が成立したが、再生手術の為に貯金や豪邸を失った。
しかしピートの再生手術をしたイタリア人医師に「顔は元に戻らないが、あなたには音楽があるじゃないか」と励まされ復帰を決意する。
そしてイギリスチャンネル4の「セレブリティビッグブラザー」と言う、セレブが共同生活をおくるおかしな番組で披露した「You Spin Me Round」が好評でヒットチャートに上ります。
体調面の不安もあり人前に出る事を躊躇していたピートですが、それ以降は積極的な音楽活動を続けています。





















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © テレビドラマ ファッション shop All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。