SSブログ

糖質が気になる人に!Marusanの低糖質フーズ [健康食品]

糖質が気になる人に!Marusanの低糖質フーズ 私たちの主食であるごはんやパン、麺類。そしてみなさん大好きな粉モン。 これらの炭水化物に多く含まれる糖質は、健康に欠かせない大切なエネルギー源ですが、摂り過ぎは要注意。 過剰に摂取すると、太りすぎの原因になります。 健康やダイエットのために糖質は控えめにしたいですが、主食を減らすのはなかなか難しいものですよね。 マルサンアイのお好み焼きは低糖質の大豆を主原料としながら、毎日の食事として取り入れて頂けます。 また、大豆たんぱく質はゆっくりと消化されるため、腹持ちの良さも実感できると思います。
大豆からできた低糖質お好み焼き



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © テレビドラマ ファッション shop All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。