SSブログ

花咲くいろは [アニメーション]

◎湯涌稲荷神社「ぼんぼり点灯」について
湯涌稲荷神社で、本年は7月21日から10月13日までの期間中、夜7:00~10:00まで境内にぼんぼりを点灯し、また多くの皆様の「のぞみ」をお預かりできる様、「のぞみ札掛け」を設置しております。
なお、御奉納いただきました「のぞみ札」は10月11日のぼんぼり祭りの際に「お焚き上げ」をさせて頂きます。












金沢湯涌温泉 山音(やまね)

金沢湯涌温泉 山音(やまね)

  • 場所: 石川県金沢市湯涌町イ105
  • 特色: 打たせ湯露天風呂と、囲炉裏ダイニングで北陸の山海の幸を楽しめる宿



湯涌温泉 湯の出旅館

湯涌温泉 湯の出旅館

  • 場所: 石川県金沢市湯涌荒屋町77-2
  • 特色: 金沢市街から車で15分~20分。金沢の奥座敷。温泉と料理と趣贅沢にお愉しみいただける宿。



湯涌温泉 かなや

湯涌温泉 かなや

  • 場所: 石川県金沢市湯涌町イ56
  • 特色: 兼六園から車で20分♪地域唯一の貸切風呂や茶室や囲炉裏付きの二階造の離れもあり。秘伝の治部煮も評判☆



さかえや

さかえや

  • 場所: 石川県金沢市湯涌町イ161
  • 特色: 日本の旅館100選「小規模和風の宿10選」の一つに選ばれた総客室数7室の旅館



お宿 やました

お宿 やました

  • 場所: 石川県金沢市湯涌町イ165-1
  • 特色: 画家竹久夢二が逗留したお宿で、温泉は世界3大名泉にも数えられた事のあるとろりとしたお湯です。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © テレビドラマ ファッション shop All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。